A型が行く海外旅行記

A型が行く海外旅行記

A型女子が王道と話題のスポットを調べ尽くして行った、海外旅行記録です♡グルメも写真も大好き୨♡୧食いしん坊な私の旅の備忘録✍︎が旅に行かれる方の参考になりますように…♡

☞【海外旅行にも!あったら便利なアイテムまとめ】

おすすめアイテム
コスパが良いものだけ◎

 

SDカードリーダー

カメラで撮影した写真をiPhoneiPadへ簡単に転送できました!カメラのWiFiで転送するより速いし、カメラで撮影画像を確認するとあっという間にバッテリーを消耗してしまうので、パパッとスマホで確認するのがオススメ。

他にも色んなタイプのカードリーダーがありますが、これの良いところはアプリを使わずに、そのままiPhoneiPadの写真フォルダに接続されること!

 ⇨価格は1,580円

 

スポーツサンダル

Amazonが一番安い!

ソール厚くてスニーカーのように丈夫で、たくさん歩いても疲れない𓄧

有名ブランドのスポサンは

留め具の保護クッションがついていないけど

このスポサンはしっかり、全ての留め具箇所についています!

それなのに…お値段が半額以下なのでみんなにおすすめしています★

[アティカ] アウトドアサンダル Maya 10_ブラック 23 cm
 

 服

モバイルバッテリー

大容量でiPhoneは3〜4回フル充電!

コスパ 最強モバイルバッテリー!!

しかも置くだけのワイヤレス充電可☝︎

急速充電、Type Cコネクタ付、MicroUSB付

コードは内臓されているので、持ち物も減らせます。

私はiPhoneiPad、キーボード、ワイヤレスイヤホン、GoProの充電がたった1台でできるのでとても重宝しています・*☽(しかもコード不要!)

モバイルバッテリー選びにはすごく苦戦しましたがやっとコスパ的にも満足が出来るものに出会えました♪

ペチパンツ

ペチコートではなく、ペチパンツ笑。

ワイドパンツや、ワンピースの下に。

暑い地域に旅行に行くとゆったりした服装になりがちですが、裏地付のボトムスは暑いから履きたくないし…。

ナイロンのスカートやワイドパンツの下に履いているだけで全然快適さが違います☝︎

 見せパンやスパッツは暑いし、汗をかくならコットンが良い…。これはゆるゆるサラサラ。