A型が行く海外旅行記

A型が行く海外旅行記

A型女子が王道と話題のスポットを調べ尽くして行った、海外旅行記録です♡グルメも写真も大好き୨♡୧食いしん坊な私の旅の備忘録✍︎が旅に行かれる方の参考になりますように…♡

☞【台湾/台北】2019年春

3泊4日台湾旅行
お土産予約
f:id:k-keikouma:20190812143609p:image準備編④
  1. Wi-Fiを現地レンタル
  2. 空港から台北市へのMRTを予約
  3. 人気の台湾土産予約

f:id:k-keikouma:20190812143631p:image

人気の台湾土産の予約

前回の台湾旅行で学んだこと。それは…

買いたいものがありすぎる

⇨結果、行きたいお店だけではなく

そのお店で買うべきものは??まで調べました。笑

 

参考にしたのはインスタ台湾のいいものを持ち帰る(本)

中でも、『你好我好』さんの花生酥(ホァーシェンスー)は

大人気すぎて生産元に行っても買えないこともあるとのこと!

調べるとメールで予約が出来る!☝︎

日本語でメールOKでした𓂃♡

最初、深夜に見つけてすぐにメールしましたが(←失礼)数日待っても返信がなかったので、数日後のお昼にメールしたところ、無事に返信をいただけました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

インスタ・Facebook・公式HPのどれからもメールアドレスは確認できます。

4人で12袋を予約して、無事にGETしてきました。

現地では…

名前を伝えるだけですぐに用意していただけました❅꙳

f:id:k-keikouma:20190813000513j:image

 

 

その他、実際に購入したお土産ついては別の記事でまとめます☝︎

 

f:id:k-keikouma:20190809064148p:plain

⇒NEXT 《日程》 

k-keikouma.hatenablog.com

f:id:k-keikouma:20190812144554p:image