A型が行く海外旅行記

A型が行く海外旅行記

A型女子が王道と話題のスポットを調べ尽くして行った、海外旅行記録です♡グルメも写真も大好き୨♡୧食いしん坊な私の旅の備忘録✍︎が旅に行かれる方の参考になりますように…♡

☞【台湾/台北】2019年春

3泊4日台湾旅行
現地WiFiレンタル

準備編②

  1. Wi-Fiを現地レンタル
  2. 空港から台北市までのMRTを予約
  3. 人気の台湾土産予約

についてまとめてみます✧˖°

f:id:k-keikouma:20190808182148p:plain

Wi-Fiを現地レンタル

前回の台湾旅行ではイモトのWi-Fiを日本で予約し、日本の空港で受け取りしましたが、ちょっと高い…と思って調べると台湾の空港で受け取りができる格安Wi-Fiを発見!

KKdayというアプリから予約しました☝︎𓂃♡

 

【台湾 Wi-Fi】で検索すると出てくる、

f:id:k-keikouma:20190812000216j:image

↑こちらを予約☡✍︎

あまりにも安かったので不安だったけど

何も問題なく無制限で4日間使えました。

4日間で692円

わかりやすいところにカウンターがある!し、

アプリで予約しているので、

スマホの画面とパスポートを渡すだけ!!

簡単にWi-Fiレンタルができました𓅫♡

台湾 Wi-Fi 現地レンタル

現地では…

設定してから渡してくれたので

そのまますぐに使えました𓂃★・⋆。

f:id:k-keikouma:20190812143631p:plain

⇒NEXT空港から台北市までのMRTを予約

k-keikouma.hatenablog.com

f:id:k-keikouma:20190812143609p:plain